2014年10月28日火曜日

LEGOの撮影 第4弾!


LEGOの動画作り。今回で第4弾!
まずはLEGOを作るかんなあきらの動画が撮れたら作品に合わせてジオラマを作ります。
そしてジオラマ撮影からの、、、
グリーンバック撮影して編集作業。
一番時間と手間の掛かる動画ですが、一番私のお気に入りのシリーズでもあります。
自己満足ですね、はい(^^;;
でも動画が仕上がるとかんなあきらもすごく喜んでくれるのでそれも楽しみだったりします。

今日はジオラマ撮影。学校から帰ってきたかんなも興味深々。カメラの使い方も少し覚えました(*^^*)


なんかみんなで遊びだした、、、(ー ー;)


仕上がりまでまだまだかかりますが出来たらみてくださいね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿