2015年2月17日火曜日

あきらあさひ保育園発表会


2/15は保育園の発表会でした。
あきらにとっては保育園最後の発表会。
毎年年長さんは演歌に合わせて着物を着て日舞を踊ります。
この日の為にずっと練習していたので本番はちょっとうるっとしちゃいました。
いや〜みんな堂々として上手に踊っていてほんとに素晴らしい舞台でした。






さてさて、あさひは・・・ステージのど真ん中でぼ〜〜〜〜っと
立ち尽くしてましたが、曲の終わりぐらいにちょっとやる気になったのか
踊っていました(笑)
 

来年はもうちょっと踊る姿が見れるかな♥楽しみです♪




3 件のコメント:

  1. いつもコメントさせてもらってます、Nanaです(b・ω・d)♪
    あきちゃんは動画などで見られることに慣れてるから堂々としてるんですかね?私の年長の頃とは比べものにならない大人っぽさですね☆さすがあきちゃんっ!小学校に入ってもその性格?が発揮されますように( ˘ω˘).。o()

    あーちゃんはいつもののほほんさw初めてで泣かないのはすごいと思いますが、やはり緊張してたのかもしれないですね(。-`ω´-)あーちゃんは来年期待っ!

    かんなちゃんは保育園の時はどんな子だったんですか?どちらかというとあきちゃん?あーちゃん?それとも別??

    返信削除
  2. あさひちゃん、かんなちゃんにそっくり(●´ー`●)

    返信削除
  3. かんなちゃんとあきらちゃんとままさんとコーゲイシャさんとあさひちゃんのファンです。

    返信削除