2015年4月3日金曜日

ハナウマ湾シュノーケル

4日目は私がハワイで一番楽しみにしていたハナウマ湾のシュノーケルツアーに行ってきました(*^^*)

ここの透明度は全米NO.1ビーチにも選ばれるほどだそうです。


お魚さんいるかな〜。。。みんなワクワクです。
さぁいざ海の中へ〜!
いたいたお魚さん!
なんかデカイ。。。エンゼルフィッシュが手のひらサイズ!かんなは大興奮でした。あきらはまだシュノーケルと泳ぎに慣れてなくて、怖かったらしくまたもや砂浜で遊んでました(^^;;

私はあさひもいるしほんのちょっと入るつもりが、パパとばっばに子守を任せ、もぐりっぱなし。
ゴイゴイ平泳ぎする7ヶ月妊婦(笑)
あ〜楽しかったぁ!
帰りは足がパンパンでした(^^;;

ハナウマ湾、ハワイに来たら絶対にオススメです❤️

0 件のコメント:

コメントを投稿