2015年7月24日金曜日

あさひ2歳バースデー

7/23であさひ、2歳になりました。ほんとに早いな〜(^^;;あっという間に歩き出して、おしゃべりして、赤ちゃんの時期なんてほんの一時期だけ。。。

今ではねぇね達に混ざって一緒に遊びます(*^^*)


お腹にいるとき、みんなで「ポチ」
って呼んでいたせいか、性格もしぐさもなんだか犬っぽいあさひ。
ペットのように家族みんなに可愛がられて癒しの存在です。


お誕生日はプールしようと思ってたけど、中耳炎で熱発、、、。ちょっとかわいそうなお誕生日になっちゃいました(T_T)


ケーキはやっぱりいつものタルト屋さんで。ここのタルトケーキは残ることがないくらい家族みんな大好き❤️


おめでとう、あさひ。
我が家に産まれてきてくれてほんとにありがとう。


なかなか指が2歳にならないあさひ、、、。ゆっくりゆっくり大きくなってね。


4 件のコメント:

  1. あさひちゃん お誕生日おめでとう!!

    返信削除
  2. 初コメです。なかなか登録がうまくいかず…苦労しちゃいました(^_^;)。

    そろそろ赤ちゃん産まれたかしら??

    返信削除
  3. 初コメントです。わたしは今小3で2ヶ月くらい前から動画を見ています!
    あーちゃんお誕生日おめでとう💕動画はねぇね達と一緒にお菓子を作ったりしているところが可愛くていつも見ています!
     これからも動画楽しみにしているよ(*^^*)

    返信削除
  4. あちゃひの成長をYouTubeで見てます^ ^
    ベイビーだったのに、いつの間にか2歳だなんて〜🎵
    でもまだまだ、かわいい盛りでYouTubeに登場するの楽しみにしています❤️

    返信削除