2015年7月15日水曜日

夜のベジカフェでまったり〜

お天気の悪い日曜日、いくつか撮影をして、夕方から近くの温泉へ向かったけど、お客さんがうじゃうじゃ〜!
「家族湯は早くて20時になります」って、、、(T_T)日曜日はみんな温泉でも入って癒されたいんでしょうね。

仕方なくあきらめて夕飯を食べにベジカフェへ。
野菜が沢山食べれるビュッフェがある、お気に入りのカフェです。


なんといってもキッズメニューは550円でメイン料理とビュッフェ、デザートのアイスまでついていて、大満足!

大人も1000円のビュッフェだけでお腹いっぱい食べられます。


食べ終わるとガラスで仕切られたキッズスペースにこもってくれるので、大人はゆっくーりくつろぎながらコーヒータイム♪
糖質制限中なのに、誘惑にまけて小さいパンケーキを食べちゃいました(-_-)
あーあ。ベビ、ごめん。早く出ておいで。。。
夜中に微弱っぽい痛みはあるけどなかなか本陣痛がきません。のんびりさんなのかな〜(^^;;






1 件のコメント:

  1. 美味しそうなカフェですね。はじめまして。娘たち(6歳、3歳)がかんちゃん、あきちゃん、あさひちゃんが大好きで毎日、一緒に動画を拝見させて頂いてます。私もかんちゃんファミリーの大ファンになり、ママさんのブログもチェックさせてもらってます。なかなか更新なかったのでもう産まれたのかなぁって勝手に思ってました。4人目出産がんばってくださいね。報告ブログ楽しみにしてます。

    返信削除