2015年8月24日月曜日

銀太はじめてのお出かけ

明日で生後1ヶ月の銀太。最近ほんとに寝てくれず、抱っこしてやっと寝たかと思い、ベッドへ置くと10分もたたないうちにぎゃー!
。。。なぜ寝ないのよアナタは、、、。
まぁ、新生児あるあるですよね。

どうせ寝ないならお出かけしちゃおー!近くの巨峰園へ行きました。



銀太は抱っこひもに入れて。もう親子で汗だく(^^;;
でも落ち着くのかずーっと寝てました。


巨峰、あまーい❤️
ぶどう大好きなあさひ、しあわせそう。




さ、明日は銀太をつれて我が家へ戻ります。
家族6人の生活の始まり、どうなることやら不安ですが、頑張りすぎず、手抜きしながら(笑)楽しくやっていきまーす。
動画は、、、作る暇あるかなぁ(^^;;

8 件のコメント:

  1. 手抜きしながら、楽しくやったほうがいいですょ(≧∇≦)なにしろ、長期戦ですから笑
    うちも、コンビニおにぎり、ホットモット
    、ファミレス...いろいろ変えながら、手抜きしちゃってます(*^^*)

    返信削除
  2. 銀太くん・・・。気持ち良さそうに寝てますね(´・ω・`)かわいい♥あさひちゃんお姉ちゃんたちに負けないくらい楽しそう。巨峰美味しいですよね!!私も大好きですよ〜♥でもあさひちゃんくらいの時洋服がベチョベチョの紫色になってしまったので要注意!!^^;

    返信削除
  3. あっ(°△°)それと、しまじろうのライブ見ました!元気よく楽しそうに踊ってましたね!とても上手でした。伝えといてもらえると嬉しいです!たくさん褒めてあげてください!小さい子もかんなちゃんとあきらちゃんの真似しててお姉ちゃんだなー(*´ω`*)と改めて思いました~♪いいもの見させてもらいました!ありがとうございます(*´ω`*)

    返信削除
  4. こんにちは(^^)可愛いいですね(^∇^)
    宮崎県日向市からです!いつも5歳の娘が、かんな、あきら、あさひ、ちゃんのYouTube見るーと言って毎日見ています!どのマンガやテレビより大好きで会いたい会いたいと言ってます(^∇^)
    いつもかわいい動画をありがとうございます(*^^*)

    返信削除
  5. かわいいーーーーーーーー

    返信削除
  6. 銀太君は眠りたくないのかな?o(^▽^)oよく従兄弟も泣いてましたよ〜✩大丈夫ですよ
    もう生後1ヶ月は早いですね。可愛い娘と息子がいるのはいいですねー

    返信削除
  7. あちゃひ〜!かわいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    なんだか、かんなちゃんに顔が似てきましたね?^ ^

    返信削除
  8. 抱っこひもでのブドウがりお疲れ様でした★
    優しいパパがいるから倒れないように手抜きして子育て頑張って下さい(^-^)

    返信削除