2016年2月17日水曜日

グアム旅行4日目 ジップライン



朝食はツアーに含まれていた無料朝食券を使ってホテルのレストランバイキング。

さて、この日のツアーはジップライン!これ実は私が1番やりたかったのかもしれません(笑)


全部で5本、全長約700mのワイヤーを滑ります。大人でもけっこうなスリル!かんなあきら、少しは怖がるのかなぁと思いきやターザンロープに乗り慣れていたせいか、躊躇もせずシャーっと滑ってました(^^;;








スタッフの方がかんあきを可愛がって下さり、2人ともとっても楽しかったようです。

ただ、お天気がイマイチで途中雨が降り出し、雨に打たれながら罰ゲームみたいになってました(^^;;お天気が良ければ海沿いの最高の景色を眺めながら滑れたのになぁ、、残念(>_<)

ホテルにもどり午後はショッピングへ。
かんなあきらとパパはホテルのプールへ。元気だなぁ〜。。。
この日の夕食はシーサイドバーベキュー(^.^)
でしたが、、、あいにくの雨でサンセットも見れず、、、バーベキューのみ
楽しみました♪



0 件のコメント:

コメントを投稿