2017年8月1日火曜日

Kan & Aki ケアンズ海辺をお散歩

1日スクール&デイケア行ったらまた土曜日でお休み。
この日はお天気も良く、近場にお散歩へ。

無料施設のラグーン。季節は真冬だけどケアンズは一年中温暖なので泳ごうと思えば泳げます。でも泳いでる人たち、寒そう〜(^^;)





こんなラグーンを目の前に言わないはずがありません。
「およぎたーい!泳ぎたい!」
と騒ぐ子供たち。いや、水着持ってきてないし、、、。
(まだ荷物が届いてない)
しばらくラグーンで砂遊びをして、遊歩道を歩いて行くと、公園が。
マディーズ公園。沢山の遊具と水遊び場、カフェがあります。
こりゃ、子供は楽しいねぇ。
大人もカフェでコーヒー飲みながら遊ぶの見守れるし、最高じゃないですか❤️


アイスコーヒー頼んだらコレがきた。アイス+コーヒー?バニラアイスが乗ってました。あさひの変顔炸裂タイム。
あー笑った笑った!

木も葉っぱも、おおきいねぇ♪


ぎんたは木陰でスヤスヤお昼寝タイム。今さら買うのも、、って悩んだけどベビーカー買ってて良かった。。。


夕方遅くまで遊んで帰りました。
さて、初めてのご飯を炊いてみるか!
1番日本米っぽかったやつを購入。



アパートにライスクッカーがついてます。

おぉー!炊けた!
かんなさんリクエストのオムライス。


しあわせそうに食べておりました(^.^)

土曜日の出来事でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿