2014年6月15日日曜日

かんな熱発&復活

ちょっと前から体調が微妙だったかんなさん。ついにダウンしました(^^;;39.7度の高熱。きつそう(>_<)


今週末はあきらのピアノがお休みなのでお出かけしようとはりきっていたのに、やっぱり肝心な時には熱発するのよね〜(-_-)

小児科へ行って検査したらCRP値がかなり高いと言われ、入院になるかもと焦りましたがなんとか次の日には熱も下がりホッとしました。


健康が一番だね。

元気になったので、いつものディーラーさんへ洗車に行ってきました。
イベントの日でこんなものを作ってくれましたよ〜(*^^*)


すっかりこのお店がお気に入りのあさひ。



ひとつのソファーにぎゅうぎゅう(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿