2014年6月21日土曜日

あきらとあさひの保育参観

今日はあきらとあさひの保育参観でした。
2人の通う保育園はどちらかというと参観というより参加型。
今日は一緒に万華鏡作りでした。子供って万華鏡好きですね〜!出来上がるとみんな大はしゃぎでした(*^^*)


ほーら、あきらがいっぱーい!


絵本読みもだいぶ平仮名が読めるようになってきました。あまりに覚える気がなく心配してましたがちゃんと出来るようになるもんですね(*^^*)


そしてあさひはというと、、、給食のいただきますが待てず、先生の目を盗んではつまみ食い、、、やっぱり保育園でも食いしん坊でした(笑)


おうちと変わらずのびのび過ごす姿になんだか安心した保育参観でした。

それにしても、、いつも給食すごい。今日は重箱弁当が入っていたちりめんの巾着は名前刺繍入りで持ち帰りでした(*^^*)
保育園さまさま、いつもありがとうございます。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿