2015年2月26日木曜日

しまじろうと熊本城

今日はなんと!しまじろうが撮影で熊本にやってきました!
何日も前から楽しみにしていたうちの三姉妹たち。ドキドキ❤️



スタッフのお兄さんと打ち合わせ。



しまじろう来た〜!か、、、かわいいっ!テレビでみるよりずっとかわいい❤️しかもフワフワしてるぅ❤️



かんなあきらもしまじろうの衣装を着て一緒にダンスしました(*^^*)



熊本城のキャラクター、ひごまるくんと武将さんたちも一緒に。
不思議な絵になっております(笑)



とっても楽しい撮影でした(*^^*)
放送が決まったらまたお知らせしますのでぜひ見て下さいね♪

5 件のコメント:

  1. 初めまして!
    youtubeからきました☆
    あさひちゃんと同い年の娘が、
    アンパンマンのアニメより三姉妹ちゃんの動画がお気に入りです。
    今では私も主人もすっかりファンで、「姉妹いいな〜♡」と呟いています。笑

    kanちゃんakiちゃん、しまじろうとTVに映るんですか?
    詳細楽しみにしています♪

    これからも動画頑張ってください♡♡

    返信削除
  2. しまじろうとTVですか!羨ましいです。是非みたいところなのですがやはり時間、早いですよねぇ…私は毎日6時頃帰宅なのでやっぱり無理でしょうか(泣)でもでもっ!できる限り見ますので!詳細楽しみにしておりますね!

    結構前の動画になるんですが…ホビット?をトイザらスでこの間見つけて試しにやってみたところ初体験で100超えでした!(中一だから当たり前か…)
    KAN&AKIちゃんの動画をみてからトイザらスなどのおもちゃ屋に行くのが楽しみです!こないだはこの歳にしてアクアビーズを買いましたww
    これからもたくさんの動画楽しみにしてます(*`∀´*)

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. 完成した動画みました!
    あれだけのカメラあるのに堂々と踊る二人にびっくり(〃^∇^)o彡☆これは大きくなって女優さんかダンサーになるのかな??

    返信削除
  5. しまじろうとあったんですね♪完成した動画では、2人ともかわいく踊っていて可愛かったです❤️

    返信削除