2015年3月5日木曜日

ひなまつり

ひなまつりと言えば女の子の日。我が家は女の子だらけなのですが、今は給食でちらし寿司が出るし、何もしなくてもいいかーなんて思ってたら、お義母さんからの差し入れ登場!
おやっ?私の名前まで!(笑)


お刺身とはまぐりも頂いたので、手巻きパーティーしました(*^^*)


せっかくなのでお雛様も飾って❤️
三人官女さんもいるのですが今年は飾る場所がないので箱の中でゴメンね(^^;;


女の子3人、色々と大変ですが母としては女子に囲まれてワイワイするのは楽しいもんですね。パパは娘がお年頃になると寂しいかもな。。。

やさしい思いやりのできる女の子に育ってくれたらうれしいです。(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿