2015年3月12日木曜日

あきら卒園式

あきらの卒園式でした。
今の保育園には2年間通ったけど、前の保育園と合わせると6年間の園生活でした。
生後9ヶ月から通ったので最初は私の方が離れるのさみしくて
毎日仕事帰りのお迎えが待ち遠しかったな〜。
(今では「もうお迎えの時間!?」だけど 笑)
毎日元気に笑って登園してくれたから私もお仕事、頑張ってこれました。


甘えん坊だったあきら、大きくなったなぁ、、、。


あきらが小学生なんて未だに信じられないけど、これからも周りを笑顔にするやさしい女の子でいてね❤️
卒園、おめでとう。


さて、あとはあさひが5年間か、、、。先は長い。。。(^^;;

4 件のコメント:

  1. レビューがぎこちなかったあのあきちゃんがもう卒園…あれから何年経つのでしょうか?もう大人っぽくなって小学校でも少しお姉さん役になるのかな?
    かんなちゃんは人を笑わせられるムードメーカーのような子だけどあきちゃんは場の空気が読めて周りを笑顔にできてすごくいい子だと思います!
    卒園、ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

    袴での卒園式ですか。カッコイイですね!私は普通に制服でした。旅立ちの日にを歌ったあの日。私の記憶には鮮明に残っています。だからあきちゃんやかんなちゃんもいつまでも心に残ってるんじゃないでしょうか?

    小学校に行くことを楽しみにしてるのかな?
    あきちゃんに伝えてあげてください。「小学校は楽しいところだよ!友達できて大人になれるよ。6年間って長いようで短いから꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱୭̥*゙̥♡⃛ Ɛn꒻öႸしてね!!」
    かんなちゃんと共に登校することになるのかな?毎日元気に通ってくれるといいですね!

    返信削除
  2. あきらちゃん、卒園おめでとうございます(^∇^)
    袴姿、かっこいい(≧∇≦)
    お子様達、皆さん袴で合わせてるんですか?
    ハイカラさんが通るの南野陽子さんをおもいだした(^∇^)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!袴は保育園で準備されていました。自分ではなかなか着せれないので袴姿が見れてうれしかったです♪

      削除
  3. Nanaさんコメントありがとうございます、あきらへのメッセージも♪卒園式は終わったけどあきらは今日まで保育園に登園しているので今日がほんとに最後の保育園生活です。4月からはかんなと小学校へ。。。またまた色んな成長が楽しみです♪

    返信削除