2015年4月12日日曜日

あさひ水疱瘡

ついにかかってしまいました〜。
予防接種1回はしてたんだけど、2回目追加をする前に発症(T_T)保育園で流行っていたようです。

痒くてたまらないようで珍しくグズグズです(^^;;


痛々しいお顔、、、早く良くなるといいね(^^;;


ねぇね達は今日から撮影の為東京へ。


楽しそうな写真が送られてきました。


プリパラショップ。何買ってもらったのかなー❤️


撮影も無事に済んだようで、一安心。お疲れ様❤️



5 件のコメント:

  1. 水疱瘡って一回打ってても2回目の間でかかっちゃったりするんですね∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!
    私の息子もまだ2回目うちに行ってないのを思い出しましたε-(´-`*)
    早くよくなるとぃぃですね!!

    返信削除
    返信
    1. そうみたいです。。。1回目意味なかった。。。泣
      2回打っていてもかかる子もいるし、なんだかな〜って思っちゃいます(^_^;)

      削除
  2. 今、うちの保育園も流行ってます。
    1人がなると、感染早いですよね。
    うちも1歳3ヶ月で保育園から貰ってきました(-。-;
    でも最近は薬が進化してるみたいで、治りも早くなってるから、もうすこしの我慢…あさひちゃん、頑張れ〜(>_<)
    ママも看病で倒れないように、忙しいとは思いますが、ゆったりお過ごしくださいね!
    はやく良くなるといいですね、お大事に。

    返信削除
    返信
    1. ほんと嫌な病気ですよね〜でも薬があるなんてびっくりでした(^_^;)
      飲み薬飲むだけでもずいぶん機嫌が違ったので助かりました〜!

      削除
  3. 初コメント失礼いたします。

    あさひちゃんもうだいぶ良くなりましたか?
    私は学生の時保育実習に行ってて保育園で水疱瘡が流行ってたみたいで実習前に予防接種を打ったんですがかかってしまったことがあります(´;ω;`)

    大人になってからの水疱瘡は辛いと聞いていたのですが本当に辛かったことを思い出しました(*´・ω・`*)

    かんなちゃんやあきらちゃんパパさんママさんは移ったりとかは大丈夫ですか?

    返信削除