2015年4月5日日曜日

人気パンケーキ店 エッグスンシングス

5日目の最終日。朝から有名なパンケーキやさん、エッグスンシングスへ。
いつも行列ができるほどの人気店だそうな。でも並んでた内半分は日本人です。(^^;;
待つこと1時間、やっと入れました(*^^*)



パンケーキ写真撮り忘れちゃったけど、、フワッフワ生地にホイップどっさり!とっても美味しかったです❤️

夜は地元のカジュアルレストラン、グーフィーカフェ&ダインへ。
ホテル内よりお手頃価格で地元産の野菜や魚を使ってあって、とっても美味しかったです!



あー明日はハワイ出発日。着いた初日に戻りたい気分ですが、、
両親といつか行きたいねと話していた場所に来れたし、結婚10周年旅行もでき、子供達も貴重な体験が沢山でき、
ほんとにいい思い出になりました。


1 件のコメント:

  1. こんにちはー♪HawaiiのHiltonでお会いして写真を撮っていただいたIrohaの母です。新婚旅行で入らしてたんですねぇ(*^^*)うちの子は以前からずーっと大好きで動画を見させていただいていたのですが、お会いできてからもっと大好きになった♡と言っています(*^^*)本人はお友達になったように思ってます(^^;
    キッザニアなどにも来られてるようですが、また東京にも入らしてくださいね♪(アソボーノ行ってください!Irohaの祖父がやっているのでw)
    是非その時はお会いできたら嬉しいです(^^)
    うちは御立岬に行ってみたい!と行っているので、いつか連れていってあげられたら~と思ってます(*^^*)

    返信削除