2015年8月16日日曜日

パパのバースデーパーティー

8月15日はパパのお誕生日でした。私と銀太はまだ実家にお世話になってるので、実家でお祝いパーティー(*^^*)
お寿司〜❤️





念願のはなび、やっとできた〜
まだ火の怖さを知らないあさひ、はなびを持って火に突進、、、危険すぎる(^^;;



パパおめでと〜。いつも仕事、家事、育児がんばってくれてます。感謝!





3 件のコメント:

  1. 朝早くからすみませんm(__)mまたコメントします。パパさんお誕生日おめでとうございます!!あさひちゃん危ないΣ(゚□゚)まだ小さいから気を付けてねー♥美味しそうなタルトですね( ̄+ー ̄)私も誕生日、タルトにしよっかな~♡えっと質問なんですが、誕生日の歌ってどこで覚えたんですかやっぱり保育園ですか?

    返信削除
  2. パパさんは8月なんですね。なんだか夏男って感じがしてました!そしてうちの誕生日とも近い…ちなみに私は今日、8月20日です!
    かんちゃんあきちゃんの影響で誕生日ケーキはタルトにしよぉかな?と思っていたんですが、チョコの誘惑には勝てませんでした笑
    これからもパパさんの日常的な面白い動画、楽しみにしてます。

    返信削除
  3. うちの4歳になった娘と一緒の誕生日❗️
    嬉しいな〜^o^
    いつもYouTube見てます。
    娘はかんなとあきらちゃんの大ファンです❗️
    私はあちゃひが映る度にきゃわい〜と喜んでます^ ^

    返信削除