2015年9月19日土曜日

子供4人の毎日

実家から戻ってもうすぐ1ヶ月、、、
バタバタしてるうちにシルバーウィーク突入です(^^;;ブログもすっかり忘れてました(^^;;
4人の母はみなさんベテランなんだろうなぁと思ってましたが、、、赤ちゃんのいる生活はやっぱり大変。性格も気質もみんな違うので毎回アタフタしてます(-_-)
何人育ててもきっとベテランにはなれないな、私は(^^;;
ぎんたはかんなに似て神経質な赤ちゃんかな。とにかくよく泣きます(>_<)まぁ、それも個性なんでしょうねぇ。
早くニッコリ笑ったお顔がみたいよぉー。

3人掛けのソファー、子供だけでいっぱいに、、、。

あさひは相変わらず赤ちゃん返り。
哺乳瓶でお茶をちゅっちゅっ❤️


ぎんたのおくるみに無理やり入る。


なんか人多いなぁ、、、


早くみんなでお出かけしたいけど、、
荷物、多いんだろうなぁー(^^;;

11 件のコメント:

  1. 私の友達の家族も4人兄弟なので大変そうだなーと思っていましたがまさか銀太くんも生まれて・・・。びっくりしました(><。わさわさで大変だと思いますが動画楽しみにしています!頑張ってください(^o^)/応援してます!!

    返信削除
  2. おはようございます^^私は三兄弟の母です。といいましても、もう皆とっくに巣立ちましたけど。でも、振り返れば毎日ドタバタで、あっというまでした。今では孫に悪戦苦闘してます。こちらの、銀太くんの記事を拝見した時、私ももう一人頑張ったら女の子が授かったかなぁ〜と思いながらこちらのインスタ、YouTubu を楽しく拝見しております。唯一、孫に女の子が授かりましたので、54才にして女子の母親気分を味わっています。さくら(孫)はkan&akiちゃんの大ファンで家に来ると私のPCを開け、お二人の映像に釘付けです^^知育菓子、玩具の情報源で、今年のサンタさんへのリクエストも決めてる様子。さくらにとって、とても刺激を受けている可愛いブロガーさんです^^ママちゃまは何かと大変かと思いますけれど、私くらいになれば良き日々、想い出になりますよ^^頑張り過ぎず,頑張って下さいね!さくら共々応援してます^0^/(さくらのばぁーばより)長文にてm(__)m

    返信削除
  3. PS.kan&kaiちゃんはユーチューバーでしたね!&asahi&gintaちゃんも!
    というより、家族全員ですね!^^

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  6. 毎日お疲れ様です!

    ぎんちゃん、小さくてかわいい!
    こうしてみると、あさひちゃんも大きくなりましたね〜(^∇^)
    でも、赤ちゃん返りの気持ちも分かります。
    わたし自身が四人兄弟の3番目、しかも、女女女男と同じでしたので、弟が生まれたとき、嬉しさと寂しさと…どうやったら親に振り向いて貰えるか、そんな気持ちになった記憶があります。

    毎日本当にお疲れ様です!
    無理されないように(^∇^)

    返信削除
  7. いつもかわいいね。きのう、かんなとあきらの、ばいおぱーくいったよ。さんさい、おとこのこです。

    返信削除
  8. ありがとう。いつもかわいいね。かどりーどみにおんいったらかわいいね!ぼくもいったよ。さんさい、おとこのこ。

    返信削除
  9. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  10. こんにちは^_^
    こちらは福岡県と熊本県の県境の大牟田市という所に住んでいます。
    5歳の娘が、動画が大好きで毎日毎日見てます❤︎お手紙書きたいと言っているのですが、受け付けてありますか?

    返信削除
  11. Hello from Australia ♡

    初めまして〜こんにちは、娘6歳オーストラリア人パパとゴールドコースト在住です。
    娘は、日本語大嫌い日本語をしゃべてくれないんですがーかなあきちゃんの動画をある日突然観たいらい♡娘はー日本語and日本に行きたいーとクレジー興味をだしてくれて、それもなにもかもーかなあきちゃんの楽しい動画のおかげ様です♡今月19日に7歳になる娘、これからもーとーいオーストラリアから♡1人ッ子の娘かなあきちゃんに、憧れてまーす♡
    my little princess りり&Jくんとオーストラリア
    アメバプログたまにしてます♡
    下手な内容で、失礼しました。

    返信削除