2015年10月20日火曜日

お外レビューにハマっています

秋はお外が気持ちいいですね〜♪
最近我が家はお外レビューにハマっております。ピクニックも出来るし、オモチャでも遊べて何より気持ちがいい(^.^)
さて、これはなんの動画でしょう?


正解はシャボン玉でした〜。
ではこちらは、、、

そう、3人の小芝居が意外に好評な(笑)ナーフレベルでした〜。

これはなーんだ?


まだ未公開の動画です。ぎんた動画デビューになるかな❤️
お楽しみに〜♪

3 件のコメント:

  1. いつも楽しく拝見致しております☆仲良し姉妹で羨ましいです◆これからも応援します!

    返信削除
  2. こんばんは🎵(*^^*)🎶はじめまして!毎日ムスメがYouTubeをみて会って一緒に遊びたいと話してます
    !(笑)

    返信削除
  3. 忙しくしばらく拝見していないうちに4人目のお子さん出産されたのですね。おめでとうございます。
    まだかんなちゃんとあきらちゃん2人だけの頃から子供がよく拝見させて頂いていました。
    5人のママです。次女三年生、三女一年生で同じです(o^^o) 次女7/23生まれであさひちゃんと同じ(o^^o) そして長男おっきく産まれました。次男の時血糖値高く食事頑張りました(⌒-⌒; ) 長女、長男手がかかるベビーでした^_−☆ 共通点沢山で勝手に親近感です。

    返信削除