2015年10月27日火曜日

ぎんた3ヶ月

10月24日でぎんた3ヶ月になりました。さぁ今から予防接種続きだよ〜がんばろうね。。。予防接種といえば、、忘れもしないかんなの時。
今のかんなからはあまり想像つきませんが、極度のビビリで注射の前と後、毎回泣きすぎて吐いてました(^^;;

あきらとあさひは注射の瞬間は泣いて、終わるとケロッとするタイプ。
ぎんたはどうだろうなぁ〜。

いつの間にか、首が座ったみたいです。目が合うととりあえずニヤリ。


反応出てくるとかわいいんだよね〜❤️お世話が大変だった3ヶ月の苦労もこの笑顔で吹っ飛びます。

お姉ちゃんたちもかわいくてしかたないみたいです。


よくおもちゃにされてます。


この冬は病気しないようにきをつけなきゃね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿