2015年11月10日火曜日

阿蘇ファームランド

先週は阿蘇ファームランドで遊んで、お泊りしてきました。
ぎんたが産まれて初のお泊り旅行、、、どうなることかと思いましたがずっと抱っこひもで寝ててくれたし、夜も起きず朝まで爆睡でした(^.^)ホッ。
あさひは大好きなボールプールで大はしゃぎ。

かんなあきらは新しくできたアドベンチャーパークで思いっきり体を動かして遊びました♪

お泊りは子供たちが喜びそうなドリームゾーン。一つ一つがイチゴやスイカ、くまもんなど色んな形をしたドーム型のお部屋です。うちはツリーハウス。


内装もかわいいです(^.^)
外はこんな感じ。
小さい頃、こんなおうちは夢でした。

楽しかったぁ〜写真があまりないのですが、動画は撮ってるので良かったらみてくださいね〜♪

2 件のコメント:

  1. はじめまして♡いつも長女、次女がYouTube見てマネしてますヽ(*´▽)ノ♪
    アップするの楽しみにしてまーす♡

    返信削除
  2. はじめまして!もしかしたらニアミスだったかもですー(^○^)娘たちが会いたがってました(笑)

    返信削除