2015年11月26日木曜日

かんな画伯

幼い頃からお絵描きが大好きなかんな。今でもよく絵を描いていて、図工の時間が大好きです。
お休みの日に絵の具を使ってこんな絵を描いてました。

ちょっと、、、画伯!これは自信作ではないですか??
いつもながらきれいな色使いだなぁ。。。感心感心。(←親バカです)
額に入れて飾ろうと思います❤️

そんなお姉ちゃんを見ながら一生懸命描いたあきらの絵。


パクリじゃないかい!(笑)
あきらは自分が絵が下手だと言ってあまり描きたがらないのですが、、
図工の作品など見るととても上手に作ったり描いたりしてます。もっと自信持って描いて欲しいなぁ。
そう思う母でした(*^^*)




2 件のコメント:

  1. Hi..
    I'm Eca from Indonesia (and that's why i wrote in English :)) My daughter, Dzana, 6yo, loves to watch your daughters youtube channel. She can laugh the whole day watching them.
    We plan to visit Japan on March 2016. Is there any chance she could meet them? Can i contact you directly through e-mail? My e-mail is eca.silaen@gmail.com.
    I really really wish we could visit you guys. Keep on posting the video and kisses to all your angels!

    返信削除
  2. すごく上手!
    色彩豊かですね(^∇^)
    細かい所まで綺麗に塗れてるし、ちゃんと背景に人物が埋もれない色の選び方してるのは素晴らしいと思います\(^o^)/

    返信削除