2015年12月9日水曜日

アンパンマンミュージアム

気がつけばもう12月、、、早いですね〜(^^;;急に寒くなったので病気がちな我が家です(-_-)先々週末ですが、初のアンパンマンミュージアム福岡に行ってきました(*^^*)
「えー?アンパンマン??」とか言ってたかんなあきら。入り口につくなり
「早く早く!入ろうよ〜」とハイテンション。。。
ふわふわ遊具やストレッチボール広場で大暴れしておりました(^^;;
あさひもすごく喜んでたし、来てよかったー❤️

お昼はアンパンマンペコズキッチンにて。アンパンマンのお皿、可愛かったです❤️

チビらがウロウロするのでゆっくりショップ見れず、買ったのはコレだけ。
コキンちゃんカチューシャ。めちゃめちゃかわいいですこれ♪


動画は近々公開予定です(*^^*)
良かったらみてくださいな♪

9 件のコメント:

  1. コキンちゃんカチューシャ﹢◊*゚
    可愛いです♪

    返信削除
  2. ぎんたくん。かんなちゃんそっくり‼︎‼︎

    返信削除
  3. わー!アンパンマンミュージアム、めちゃ近所です(笑)
    グッズが可愛いですよねー(^∇^)
    ぎんちゃん、似合いすぎ!カワユス(*^o^*)

    返信削除
  4. はじめまして!!!いつも息子がYouTubeみてます!!!アンパンマンミュージアム行かれたんですねー♥こきんちゃんのかわいいですよね♥うちは悩んだあげくドキンちゃんのカチューシャ買いましたw
    動画アップ楽しみにしています❗

    返信削除
  5. はじめまして!!!いつも息子がYouTubeみてます!!!アンパンマンミュージアム行かれたんですねー♥こきんちゃんのかわいいですよね♥うちは悩んだあげくドキンちゃんのカチューシャ買いましたw
    動画アップ楽しみにしています❗

    返信削除
  6. 初めまして!
    毎日娘がYOUTUBE見ています^ ^
    今も隣で見ています。笑
    アンパンマンミュージアム、大人が行っても楽しいですよね☆
    娘の名前もかんなというのですが、
    「かんなちゃんとあきらちゃんに会いたい!」
    と、いつも言っています。
    「YOUTUBEに出れば会えるの?」
    と言うので、そうかもしれないよ〜と言ったら動画載せてというので、ひっそり載せたりしてます^_^;
    いつか何かのイベントで関東に来る事があったら教えてくださーい!

    返信削除
  7. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  8. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  9. 神戸のアンパンマンミュージアムにもいってみてください。たのしいですよ。

    関西在住の者です。かんなちゃんファンの娘がコメント書きたいというので書かせました。プリパラも影響を受けてはまっています。これからも娘が真似したいと思える楽しい動画を楽しみにしています。

    返信削除