2016年3月11日金曜日

しまじろうとえほんのくに

先々週は家族みんなでしまじろうとえほんのくにの試写会としまじろうのわおのライブ授業に参加しに行きました。
チビ二人連れだというのにベビーカーを忘れて、、、(笑)
これでベビーカーを忘れたのは2回目です。

オムツ替えも2人いっしょに、、、。せまい (笑)





まずは本日公開の映画「しまじろうとえほんのくに」の試写会会場へ。



あさひは初めての映画館で怖がるかな〜と思ったけど、さっさとイスに座り、ワクワク
2歳児でも楽しめる内容と途中に休憩タイムもあり、最後まで楽しめました♪
かんなあきらも夢中になってお話の世界に吸い込まれておりましたよ〜。

その後はたまひよ写真スタジオへ。
ここはしまじろうと一緒に写真が撮れるそうです。

きょうだい4人の写真や家族写真など、たくさん撮っていただきました。









すごーくいい表情の写真がいっぱい。素敵なフォトブックが仕上がりました♪

次の日はあさひも初参加のライブ授業。
たくさんの人がいる中、大丈夫かなーと心配してましたが、
私たちの心配をよそにやる気まんまんのあさひ。
リハーサルから張り切ってダンスを披露してました(*^^*)


これにはスタッフの方々もビックリ。
いや、私が一番ビックリでした (^^;;


無事に出番を終えるとコテンと寝ちゃいました。



かんなあきらあさひに会いにきてくれたというお友達もいました。
あそびにきてくれて、ありがとう!

いやー、まだまだベビーカーいりますね。。。寝たあさひを抱っこしてひたすら歩き、全身筋肉痛の旅でした(~_~;)

KanAki & Asahi しまじろうとポンクルトンを踊ったよ♪の動画はこちら





2 件のコメント:

  1. 子供がファンなんですが
    この間アンデルセン公園
    いましたか?(꒦ິ⌑꒦ີ)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(*^^*)アンデルセン公園は行ったことないです〜(^^;;

      削除