2016年3月20日日曜日

こども遊園地

三連休、どこへ行っても人だらけなのでいつもなら近場をウロウロするくらいですが、あたたかくなったし、お出かけしたい!!

ちょっと足をのばして、佐賀にある神野公園こども遊園地へ行ってきました♪
名前の通り、こども向けの乗り物ばかりある遊園地。
乗り物初心者のかんなあきらにはちょうどいいのです(*^^*)

高速はやっぱり渋滞、、、やっと着いたと思ったら、人、人、人!
ウジャウジャですよー。フリーパスチケット買うだけで行列に並ぶ事30分。。。
どの乗り物も並んでましたが、あさひも一緒に乗れるものがたくさんで、みんなで楽しめました。


そしてなんと!あさひもミニジェットコースターデビューしました(*^^*)
怖くて泣くだろうなとしっかり抱っこしてたら
「きゃははは!」
わ、、、笑ってる!?
さすがはたくましい三女でした(^^;;

遊園地は楽しいなぁ〜。
ちょっとさびれてる感じの遊園地、最高です!

19 件のコメント:

  1. 佐賀へようこそ♡
    会いたかった(´・・`)

    神野公園は
    ちょっとさびれてるかもしれませんが
    良かったら
    また、来られてください♪

    佐賀だと
    どんぐり村がオススメですよ♡
    カワイイ動物がたくさんいて
    遊具があって
    三瀬鶏やおいしい乳製品が食べれて
    大人も子供も楽しめます*\( ´ω` )/*

    ぜひฅ(>ω<*ฅ)

    返信削除
  2. 地震!大丈夫でしたか?
    神奈川県在住です。
    我が家には7、6、3、0才の娘がいます。
    娘たちがとても心配してます。
    近況教えていただけると安心です。
    どうか無事でありますように。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. 地震大丈夫でしたか( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!?

    返信削除
  5. いつも五歳の娘とYouTube見ています
    大丈夫ですか?怪我はないですか?
    これを見れる状況下ではないと分かりながらコメントしています
    どうか無事でありますように
    余震気を付けてください

    返信削除
  6. 地震大丈夫でしょうか?
    とても心配しています。
    どうかご家族皆様ご無事でいます様に‼

    返信削除
  7. うちの娘がかんなちゃんあきらちゃんあさひちゃんぎんたくん大好きです。皆さんのご無事をお祈りします。

    返信削除
  8. 地震は大丈夫でしょうか?
    とっても心配です。
    落ち着いたらまたみなさんの笑顔の動画待っています!

    返信削除
  9. 3歳の娘がかんなちゃんあきらちゃんのYouTubeが大好きです。熊本の地震、心配です。無事を祈ってます。

    返信削除
  10. 地震大丈夫ですか!?
    子供と一緒に心配しています。

    返信削除
  11. おはようございます。
    地震の被害どうですか?
    娘がかんなちゃんあきらちゃんあさひちゃんぎんたくんの大ファンです!娘もとても心配しています。
    どうかみなさん無事でありますように。

    返信削除
  12. ママさんは、Twitter、instagramで、パパさんはYouTubeで家族の無事を知らせてくれていますよ~!!皆さん無事で何よりです。

    返信削除
  13. 地震は大丈夫でしたか? 
    お家には戻れていますか?
    いつもお家での動画楽しみにしています。

    返信削除
  14. YouTubeで無事を知りました‼
    本当に良かったです。
    まだまだ余震が続いていますね
    どうか皆様お気をつけて下さい!

    返信削除
  15. 昨夜から不安な時をお過ごしのことと思います。
    一刻も早く通常の日々が、かんあきちゃんを始め、熊本の皆様のもとに戻りますように。
    福岡市が義援金を集めているみたいなので、少しだけですが、明日、入れてきます!

    頑張って!

    返信削除
  16. 地震大丈夫でしょうか。
    子供とよく動画見させていただいているので気になりました。
    皆様無事でありますように。

    返信削除
  17. 娘がかんなちゃんや、あきらちゃん大丈夫かなぁ?と、心配しております。あさひちゃん、ぎんたくんも…。ずっと余震(大きいのばかり)も続いているので、テレビを観ていて心配になりました。
    どうか皆様がご無事で、ありますように。

    返信削除
  18. かんなちゃんあきらちゃんあさひちゃんぎんたくん皆さん大丈夫ですか。一日でも早く戻ってこれたらいいですね。皆さんのご無事を願います。

    返信削除