2016年5月15日日曜日

Kan & Aki 長野旅行

長野に行ってきました。今回は白樺リゾート池の平ホテルさんよりご招待いただいてプリキュアルームにお泊まり(*^^*)
このホテルは遊園地やプール、美術館などと隣接していて、ファミリーにはピッタリのリゾートホテル。
楽しくないはずがありません(^^;;

熊本からの移動は飛行機で羽田→新宿からホテル直行のバスに乗りました。
移動時間6時間、、、ようやく到着。
その日はゆっくり休み、2日目は遊園地へ。




この遊園地、とにかく敷地が広いんです。アスレチック遊具もあったり、全部回るのは1日ががりです(^^;;

ホテルにもどったのは夕方でした。
この日はぎんたが旅先でまさかの熱発!1日高熱を出しじっじとばっばに子守してもらいました(^^;;


2日目は温泉とプールへ。午後はプリキュアランドと影絵美術館。時間足りない!


影絵体験楽しかったです(*^^*)


最終日は朝からリフトに乗り展望台へ。


地震後のリフレッシュも兼ねて子供たちはとても楽しめて良かったです♪

また少しずつ動画アップするので良かったらみてくださいねー♪

14 件のコメント:

  1. 初めまして、5才と4才の娘を持つ母39歳です(^^)いつもYouTube楽しく拝見してます!今風邪が流行っているので、油断できませんね(泣)明るく楽しいご旅行羨ましいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    返信削除
  2. 初めまして、5才と4才の娘を持つ母39歳です(^^)いつもYouTube楽しく拝見してます!今風邪が流行っているので、油断できませんね(泣)明るく楽しいご旅行羨ましいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    返信削除
  3. ぎんちゃん、旅先で熱発でしたか。人数多いと、結構あるんですよねー!!うちも、大事な時に誰か熱発、あるあるです(T . T)
    youtubeのほうも観ました(*^^*)
    次女が見つけてくれて、リビングTVというのを最近やり始めたので、テレビの大画面で観てました(≧∇≦)

    返信削除
  4. はじめまして(^-^)
    10歳の男の子、2歳の女の子のママですm(__)m
    2歳の娘がYouTubeで見つけて、それからファンになりました✨息子はあさひちゃんのファンです。
    これからも楽しみにしています。

    返信削除
  5. はじめまして(^-^)/いつも家族で動画楽しく見てます(^-^)/1才10ヵ月の娘はあさひちゃんが大好きです(^-^)/いつも動画を見てバイバイまた見てねを楽しく真似しています(^-^)/これからも動画楽しみにしています(^-^)/

    返信削除
  6. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  7. 毎日見ております��
    YouTubeの方も娘が大好きです。

    私は住吉ファミリー大好きです。

    長野旅行楽しそうですね。

    東北旅行はされたことはありますか??

    返信削除
  8. 五歳の娘が大ファンです。YouTubeで毎日楽しませていただいてます。習い事の宿題プリントを3枚こなしたら動画を一本、というように決めると、プリントが超はかどり、しかもスピードアップ!!大変助かっており私も楽しんでます。1つきになることがあります。最近のあきらちゃんが、瞬きの仕方に特徴があると思っています。精神的なものからの症状ではないかと心配してみています。余計なことかとも思いましたが、とても心配に感じコメントしました。これからも楽しみに待ってます。

    返信削除
  9. ブログ更新してください!!

    返信削除
  10. ブログ更新してください!!

    返信削除
  11. 子供が大好きでユーチューブ見てます。長野旅行のバイキングの時に着られていたワンピースのブランドを教えて下さ〜い。

    返信削除
  12. かんなちゃん、あきらちゃん、あさひ、ぎんたくん、いつもYouTubeで応援しています。私は五歳になるるかです。��会いたいです。これからも頑張ってください。

    返信削除