2017年7月29日土曜日

Kan & Aki オーストラリアに到着!

えーと。1年以上放置していたブログを久々に更新中です(^^;)
今年の夏休みは初めての試みでかんなあきらをケアンズのサマースクールに通わせる事になり、先週末東京からのバタバタ準備、、、。
なんだかあっというまに出発を迎えました。
うしろのぎんたのポーズに注目 笑

直行便がないので福岡まで高速、福岡から関空まで飛行機、待ち時間5時間→ケアンズで移動に丸一日かかりました(^^;)
夜の便だったのですが、、ぎんたやあさひが熟睡してくれるわけもなく、パポはほとんど眠れず(ぎんた担当)
ケアンズに到着〜。
レンタカーを借りて今回3週間滞在する
アパートへ。


早朝に着いて、生活用品、食料がなにもないので、歩いて1分のところにある
ショッピングモールに買い出し&朝ごはん。



やっと買い物終わってアパートに戻ると、みんなこの状態、、、。





みんな起きないなぁ、、。
アップルサイダーうまっ!
リンゴジュース+スパークリングワインのようなお味です。


お部屋は土足なんですが、やっぱり靴の生活にはなれず、みんなスリッパを買いました。
かわいいでしょ❤️

到着1日目はこんな感じです。
またちょくちょく記録をのこしていきたいと思いまーす(^.^)

2 件のコメント:

  1. 遠征、勉強のためとはいえオーストラリアまですごいですね、昨日のパポペリみてたらかんあきちゃん言葉通じないのに友達できたのにすごいてますね、子供パワーってやつですね!
    4年ぐらいからYouTubeかんあきちゃん見始めて最近朝パポさんマイクラ見てるんですが昨日パポペリ夫婦2人で話してるのはじめてみましたいつもなかよし素敵です

    返信削除
  2. ケアンズ在住のYUKIです!
    ファミリーで、ケアンズなんですね!!!キャー!
    ウチのチビどもが毎日youtube見てるんです。
    ぜひぜひ、どこかで、お会いできたら嬉しいな。。。

    返信削除