2014年5月31日土曜日

岡山旅行1日目☆かんなバースデー

今日から2泊3日の岡山旅行に来ております(*^^*)
なぜ岡山って?実は私、学生時代岡山に2年間住んでいた事があり、また遊びに行きたいと思っていたところ、ちょうど行く機会に恵まれて、桃太郎の町岡山にやって来ました(≧∇≦)

まずは初めての新幹線!テンションあがりますね〜♡



岡山に到着〜!桃太郎の銅像と、この噴水、変わってない〜(≧∇≦)



ホテルに着いて部屋に入るなり、押し入れへ直行する三姉妹、、、。
今回はあさひもいるので和室にしました。なんともレトロ(正確には古い)なお部屋(^◇^;)ココに二日間お世話になります。


そして、、、今日はかんな8歳のバースデー。森のフレンチレストランを予約してました(*^^*)


雰囲気最高ですな〜。



座敷の個室があり赤ちゃん連れにはとても助かります♡


お子様ランチ、、くまさんがおひるねしてる〜かわいい♪


一番食べていたのが真ん中の指くわえてる人です(笑)


かんな、お誕生日おめでとう!いつもパパとママを笑わせてくれてありがとう(*^^*)
時には意地悪もしちゃうけど妹たちの面倒をよくみてくれる優しいお姉ちゃんです。
これからもケンカしながら家族みんなで仲良くしようね!


パパとママからのプレゼントは、、、3DSとアイカツのソフト!ずっと欲しがってたのです(*^^*)
大事にするんだぞ〜。


さて、明日はハードスケジュールで遊びまくりたいと思います(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿