2014年5月25日日曜日

かんな運動会


いや〜今年も無事に終わりましたよ〜かんなの運動会。

去年より一つ種目が増え、花がさ音頭を踊りました。
この花がさ、、、かんなに似合い過ぎ。
なんでこの子はこんなに昭和なのでしょうねぇ(笑)


そして、今年こそは1位になりたかったかけっこ。
前の日に「ねぇ、どうやったら早く走れるの?」と聞いてきた
かんなに「そうだね〜、後ろに反らないように少し前かがみになったほうがいいと思うよ。」とアドバイスした私。
その結果がコチラ。。。

か、、、かんなさん、、、それは下向きすぎでしょ!!(笑)
結果は去年と同じ2位でした。わかりやすいアドバイスができなくて
ごめんね、かんな。(^_^;)

お昼ごはんはお蕎麦にしました〜。くっつかないようにくるくるした
お蕎麦をラップにつつんでワンコそば風に。




暑かったのでなかなか好評でしたよ〜。お蕎麦弁当、海水浴など夏のおでかけには
とってもオススメです♪

あきらは「たいくつ〜たいくつ〜」
あさひはひたすら食べて寝るを繰り返しておりました(笑)


暑い一日だったのでかき氷を2回も食べたかんなとあきらでした。



来年はいよいよあきらも1年生。
たいくつ〜って言ってないでがんばらなきゃね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿