2014年5月11日日曜日

母の日


今日は母の日ですね。
「ねぇねぇ今日は何の日?」ってかんあきに聞いてみた。
かんあき「は?しらなーい。」
私「ママにいつもありがとーって言う日なんだよー」
かんあき「へー。」
あき「じゃあ、1円いっこママにあげるね!」
お金ですか、、、お金よりもさぁ、肩たたき券とかかわいいプレゼントないの?ねぇないの?(´・_・`)しゅん。。。

まだ感謝とかわかんないよね。いつかママありがとうって思ってもらえる母になれるようがんばろ(笑)

実家の母にプレゼントを渡しに行ってきました。ばっばっ子のかんあき。いつも実家に行くとベッタリです。
母の日に子守してもらっちゃった( ^ω^ )



いじけてる私を見兼ねてかんなが作ってくれました(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿