2014年6月9日月曜日

あきら作「ママの絵」

旅行からもう一週間。早いなぁ。ジワジワと疲れが出たのか、みんな風邪気味な我が家です。
今日は午後からみんなでお昼寝してました(*^^*)
まぁ、こんなまったりデーもたまにはいいよね♡


ご飯の途中で寝ちゃった、、、。
あさひもお疲れな様子(^^;;


そして今日のおもしろ出来事がコレ。
あきらが描いてくれたママの似顔絵。


あの、、、あきらさん?
髪はどうしたんでしょうか、、、。
私は落武者かい、、、。
笑いが止まらない絵です。
つらい事があったらコレをみて乗り越えようと思います(笑)

3 件のコメント:

  1. お疲れ様です^^
    あさひちゃん食べながら寝ちゃったのか(笑)
    可愛い(*´`)
    私の妹もよくしてました^^

    あきらちゃん!髪の毛はほんとにどこにいったの(笑)
    武将と戦でもしましたか?(笑)

    返信削除
  2. 初めまして!
    隣の県に住んでいるフランス人です。
    ずっと前から家族の動画を見たり、ブログを読んだりしているのですが、コメントは初めてです。私もこんな幸せな家族作りたいと思います♪

    かんなちゃんとあきらちゃんのお揃い服がいつも凄く可愛いですね♡

    返信削除
  3. はじめまして。
    東京都在住の5歳の娘と3歳の息子を持つ母です。
    かんなちゃんとあきらちゃんには1年くらい(もっとかしら…?)前からお世話になっていて(笑)、子供たちはほぼ毎日potemiさんのYouTubeを拝見しています。
    そして二人で毎日のように「かんなとあきらごっこ」(笑)をしています。
    お菓子を食べる度に「皆さんこんにちは~!こんにちは~!今日は・・・を作って食べてみたいと思います!では開けてみま~す!」から始まり、「美味しかったです!皆さんも作って食べてみて下さい!じゃあね~また見てね~!」「〇〇(娘の名前)と~△△(息子の名前)の~オススメどうが~!私のおススメは・・・」まで!(笑)
    特に娘はかんなちゃんとあきらちゃんに会いたくて「熊本に行きたいなぁ~」なんて言っていますし、本当にお二人のことが大好きなようです。
    これからもYouTubeやブログからお二人を応援させていただきたいと思っていますが、いつか本当に子供たちにかんなちゃんとあきらちゃんに会わせてあげられたらなぁと、子を持つ親として子供の想いを叶えてあげたいなぁと、夢見ています。
    それでは、これからも頑張って下さい!

    P.S. あきらちゃんの絵、可愛らしいのに落ち武者なところ、笑させていただきました!お母さま、笑ってごめんなさい!(笑)

    返信削除