2014年7月25日金曜日

宮崎旅行2日目

2日目はサンメッセ日南へ。
ここは迫力のモアイと絶景スポット。
あきらがお腹の中にいた6年前に一度行った事があって、またあの絶景がみたかったのです(*^^*)
モアイさん、お久しぶり〜!


相変わらず私に似てるなぁ(笑)
あっ、私がモアイに似たのか。。。


お昼ご飯はチキン南蛮を頂きました。宮崎といえばチキン南蛮と地鶏ですよね♪お肉が柔らかくて美味しかった〜♡


お土産屋さんで旅の思い出にと三姉妹にムームー買ってもらいました( ^ω^ )
子供サイズのムームーってほんとかわいいなぁ〜♡私もちっちゃくなって着たいくらいです。


楽しみにしていた旅行が実現できて良かったです♪また動画アップしますので良かったらみて下さいね〜(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿