2014年7月1日火曜日

キッザニア東京

東京2日目は前から連れて行きたかったキッザニアへ!

まえちゃんねるさん一家とご一緒させて頂きました(*^^*)えいちゃんと再会できて2人ともうれしそう♡


キッザニアは子供の街。何もかも可愛いんですけど、、、住みたい。。。


一番やりたかったファッションモデル。服は選べないらしく、結果かんなさんは金髪ウィッグをかぶってました(-_-)どーみてもきんぱつが似合う顔じゃないでしょスタッフさん!(笑)


ピザ屋さんは楽しんでました〜(*^^*)
焼きたてピザ、美味しかったね。


あとは写真がないけど、デザイナーとラジオ局を体験しました。
2人とも「また行きたーい!」と楽しんでくれたようで、連れてきて良かったです。

また動画でアップしますので良かったらみてくださいね〜♡






3 件のコメント:

  1. こんにちは♪娘2人(小2、3歳)が大ファンで毎日かんなちゃんとあきらちゃんYouTubeを2時間以上見ています(^^ゞ3歳の娘に東京に来ているらしいよ!と言うと朝から興奮しています!

    返信削除
    返信
    1. こんにちわ〜いつも娘ちゃんとみていただいてありがとうございます!小2でしたらかんなと同じ年ですね♪東京、とてもいい刺激になりました(^^)また連れていけたらと思います♪

      削除
  2. 動画アップしてましたネ♪うれしいです(^-^)/
    キッザニアとっても楽しそうでしたね!

    うちのムスメ達は熊本に飛行機で行きたいって言ってます!!

    返信削除