2014年7月1日火曜日

初めての東京だぁ〜

初めての飛行機に乗り、東京へ行ってきました〜!
怖がるかと思いきやワクワクの方が上回ったようで空の旅を楽しんでました(*^^*)

東京到着〜!


今日はuuumのイベントにお誘い頂き、かんなあきらがずっと会いたがっていたYouTuberの方々にお会いでき、ひとつ夢が叶いました♪
うれしそうだねぇ〜。。。


あさひさんきれ〜(*^^*)


こちらはちびあさひ。


実は朝から予想外の渋滞で飛行機に乗り遅れそうになり、ベビーカーを忘れてしまい、1日あさひは抱っこ抱っこ、、、
私も疲れたけどあさひも疲れたよね(^^;;

ホテルに着いたのは21:30でした。
疲れ果てたけどホテルの部屋からスカイツリー見えました!きれ〜!


これからもYouTube、楽しみながら頑張ろうと思った1日でした。
かんなあきらもきっと忘れられない1日になるでしょう(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿