2014年8月15日金曜日

パパの誕生日&花火大会

8/15はパパの誕生日でした。毎年お誕生日にはパパの大好きなカレーを食べに行きます(*^^*)カレーでいいのか?って思うんですけどね、カレーがいいそうです(^^;;


ここでもあさひの食欲は止まりません、、、。コーンをおいて一粒ずつつかんでる間に、今だ〜!私もカレーをたべるぞぉ〜!戦いじゃ〜!


夜は今年初の花火大会へ。
あさひは初めての花火に泣くかなーと思いきや、おててをパチパチ(*^^*)
ほんと体だけじゃなく、どっしり構えてるなぁ三女は、、、(^^;;




花火が打ち上がるたびに「ブラ〜ボ〜!」と大声で叫ぶかんなあきら。。。恥ずかしいんですけど(>_<)
まぁ、大喜びだったのでいっか(*^^*)


念願の花火が見れて、良かった良かった(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿