2014年8月25日月曜日

LINEに遊びに行きました♪

みなさんLINEって使われてますか〜?私はお友達とはほとんどLINEで会話します。もちろん夫婦でも親子でもよく使っています。便利だし、スタンプが楽しいんですよね(*^^*)
よくこっそりスタンプ購入してかんなにズルイ〜!と怒られますが、、、。
そのLINEさんにみんなで遊びに行きました♪



かんなのお気に入りはブラウン、あきらはサリーです(*^^*)
こんなに大きいキャラクターがお出迎えしてくれました。

みんなでパシャリ☆


眺めの良いキッズスペース(ゴロ寝スペース?)もあり、レゴや風船で遊びました(*^^*)

また近日動画アップしますのでぜひみてくださいね〜♡

夜は代官山のフレンチ居酒屋にてお食事(≧∇≦)
遅くまで付き合わされ、ビーズ遊びをするかんなあきらでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿