2014年8月25日月曜日

YouTube Space TOKYO

YouTubeを始めてもうすぐ3年。
かんなあきらと一緒に行きたかった場所にやっと家族みんなで行く事ができました(*^^*)
YouTube Space TOKYO。
六本木ヒルズの29Fにあります。

中に入ると、「うわ〜ゆーちゅーぶだぁ!」とかんなあきら。
そりゃそうでしょ(笑)


あさひは赤いソファが気に入った様子。ずっと這い回っておりました。


ステージ見つけて踊り始める自由な2人。。。


六本木ヒルズの周りにはドラエモンがたくさんいましたよ〜


歩き回り、バタバタの1泊旅行でした。
普段は車で移動するので慣れない電車での移動は疲れますね(^^;;
かんなあきら、よくがんばって歩きました(*^^*)

羽田空港での待ち時間。



3 件のコメント:

  1. かんなちゃんあきらちゃんあさひちゃん可愛いです(>_<)

    返信削除
  2. いつもYouTubeの方で動画見ています!!とても仲良し三姉妹で羨ましいです!私の姉なんかすぐたたくし(#)Д`;;)…ヒドイヨ…
    そして これからも頑張って下さい(-^〇^-)

    返信削除