2015年1月19日月曜日

今週の日曜日は、、、

今日は朝からあきらのピアノが終わって、かんなの小学校のどんどやへ。
iPhoneを忘れてどんどやの画像がないんですが、、、
今年はお芋を持って行って焼き芋しました(*^^*)
その後はいつもの回転寿司やさんへ。
あさひは爆睡しちゃったけど、
お寿司なら片手で食べれるから抱っこしてても助かるわ〜❤️


デザートのパフェ。デカイ。


かんなはパパとLINEレンジャーピコピコ♪


こんな感じの日曜日でした。


4 件のコメント:

  1. 焼き芋、いいなぁ(≧∇≦)
    最近は焼き芋屋さんを最近見かけなくなって、買う機会が減りました。
    でも買うとめっちゃ高いんですよね(^_^;)
    カロリー高いけど、バターとかマヨとか付けて食べたーい!

    あさひちゃん、まつ毛がツケマツゲみたいにキレイでうらやましー(*^◯^*)

    返信削除
  2. そうですよね〜昔はしょっちゅうあの焼き芋屋さんの声が響いていたような。。。私はやきいもバター派です。

    返信削除
  3. そうですよね〜昔はしょっちゅうあの焼き芋屋さんの声が響いていたような。。。私はやきいもバター派です。

    返信削除
  4. コーゲイシャさんのIDを教えて下さい。

    返信削除