2015年1月26日月曜日

ドライマンゴー

ちょっ、、ちょっと〜私が食べたくて買ってきたんですけど〜!
モグモグモグモグ、、、
この人たち、とまりません。。。




あーあ、1日でなくなっちゃった(T . T)今度は大きい袋買おうっと。

3 件のコメント:

  1. 食いしん坊なあーちゃんだけでなく、あきちゃんまで参戦ww美味しさに負けましたかwうちでは残しておかないと怒られちゃいますけどねσ(´ω`*)
    ドライマンゴーは美味しいですよねぇ…私も大好物で、カルディのは特に好きです♡甘くて食感とか新しい感じがします(≧ω≦)

    ところで質問です。あきちゃんやかんなちゃんは学校や保育園の子に動画のことについて言われますか?(観てる等)ママさんもママ友さんに言われたりしますか??

    返信削除
  2. Nanaさんコメントありがとうございます。今日早速あきらが「ママ〜ドライマンゴー買ってきて〜」と言い残し保育園へ行きました(笑)
    保育園のお友達は動画を見てくれている子が多く、ママさんにはよく「みてますよ〜」と言われます。

    返信削除
    返信
    1. あの、よく動画で見られる「ママちゃま〜牛乳取ってきて〜ママちゃま〜」ですか?ww行ってきますじゃないんですねw

      そうなんですか!やっぱり見ていらっしゃる方がいるんですね!!もう人気YouTuberですし。これからも頑張って下さい(≧ω≦)

      削除