2015年1月27日火曜日

メイソンジャーサラダ

最近毎日具だくさんのサラダが食べたいけどなかなか作るのも大変だし、、と思ってたところ、サラダジャーなんてものがあるのですね!
もともとNYで流行っていたそうです(*^^*)
こんなオシャレでヘルシーで便利なものがあったとは、、、。
早速ビンを購入して作ってみました。

材料をカットして

ドレッシングをビンに2センチくらい入れます。

そして固い野菜から入れていくそうです。

今回はニンジン、キュウリ、ミックスビーンズ、枝豆、コーン、パプリカ、鳥ササミ、カニカマ、トマト、レタスを使いました。

フタをして冷蔵庫へ。5日間くらい保存できるそうです。
お皿に出す前に振って盛ります。

野菜カリカリシャキシャキ美味しい〜っ❤️これだけ野菜の種類入ってたら美味しいはずです。
やばい、、しばらくハマるよコレ、、、(*^^*)


5 件のコメント:

  1. うわー!美味しそう(@ ̄ρ ̄@)
    私もソレ、ネットで見て気になってたんですよね(^_^;)
    今度やってみようっと♪
    ドレッシングは何がお好きですか?
    私は最近、オムライス亭のゆずドレッシングにハマってます(≧∇≦)

    返信削除
  2. We love your video's on youtube! Great kids, marvellous toys. Gretigst from Holland!!!!

    返信削除
  3. キッズ動画のゲームしてる動画は、あまり面白くないです。子供達も
    ゲームのみるのいやがってました。参考まで。

    返信削除
  4. それ、いいですね!!5日も持つならありがたい・・・今度やってみます!
    ドレッシングは2種類使われてますか?
    私は、和風やごまが好きですが、子どもたちはポン酢派。
    大人と子供で好みが分かれますよね~^^;

    返信削除
  5. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除