2015年3月23日月曜日

春ですねぇ〜

今日は小学校卒業式。ご卒業されたみなさん、おめでと〜ございます(*^^*)
かんなは2年生なのでお休みだったので、街へブラブラしに♪
あっ、桜咲いてる〜!


今日はおソロクツ履いてきたんだよ〜(*^^*)



お昼はアフタヌーンティーにて。
なかなかかんなだけ連れて出かけることが少ないせいか、今日は自分から手をつなぎ、甘えん坊(^^;;
ランチの間もおしゃべりは止まりません(笑)
かんなはトマトとモッツァレラのパスタ。


私は小エビとレモンのクリームソース。パンがまたまた美味しくて、かんなも完食しておなかいっぱい!


楽しいお出かけでした(*^^*)
また行こうね〜

4 件のコメント:

  1. なかなか妹2人いてたら、かんなちゃん甘えられないもんねぇ(;Д;)(;Д;)ママと二人の時は甘えた発動だ(。-∀-)

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. 卒業式、遅いんですね。小学校の卒業式、この辺では18日に行われたようですよ!そしてこちらは全校生が少ないため全員参加です。゚(゚´Д`゚)゚。
    かんなちゃんはまだ4年も先ですが案外早いものですよ(*´・д`)-д-)))ウンウン

    もう桜が見れるなんて…私も小3までは九州に住んでいたので(今は雪国)三月の桜にも馴染みがあります。こちらでは四月下旬から五月頃?に桜が咲きます。とても遅いですよね。今年は大雪でしたからもっと遅いかもしれません…

    お揃いの靴、可愛いですね!小さい頃からオシャレで(´-ω-`)ウラヤマ~

    やっぱりかんなちゃんだって甘えたいですよね!いつもは下2人がいるからカッコつけて譲ってあげてるのかな?これからも二人の時間を大事にしてあげてくださいね。

    返信削除