2014年6月1日日曜日

岡山旅行2日目

さぁて、2日目は朝から楽しそうな公園へ行ってきましたぁ(*^^*)
太陽の丘公園。巨大な恐竜さんがいます。
実はこれ、しっぽの方は滑り台なんですよ〜すごいですよね(≧∇≦)


しかし、、さすが晴れの国岡山、、、
暑すぎでしょ(^^;;遊ぶ方も見てる方もみんな汗だくになりました(>_<)


次は涼しいとこへ。「岡山市水道記念館」
いろんな体験が出来てなかなか面白かったですよ♪



お昼は讃岐うどんをいただいて、


岡山城へ!


ここでは備前焼の体験ができるんです(*^^*)2人とも集中しております。


夕食はこれ!岡山に来たらデミカツ丼!タクシーのおじさんがオススメしてたお店へやってきました。
カツ丼とデミソースのコラボなんて、子供が嫌いなはずがありませんね〜パクパク食べてました(*^^*)ラーメンもとてもおいしかったです♡

疲れたけど充実の1日でした。明日もギリギリまで遊びます(≧∇≦)
あさひ、あと1日付き合ってね。。。












3 件のコメント:

  1. こんにちは、初めてコメントします。
    毎日youtubeで動画拝見させていただいております。
    うちの娘(2歳)も大ファンです。

    かんちゃんと、あきちゃんのお洋服で、どうしてもうちの子に買ってあげたいのがあって、シンデレラのお城と馬車で、カンチャンがピンク、あきちゃんが黄色だったと思うのですが、肩にフリフリがついているお洋服は、どちらのブランドのものか教えてください。よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!動画もみていただいてありがとうございます(^^)
      シンデレラのお洋服はfafa(フェフェ)のです。
      良かったらご覧になられて下さいね♥
      http://item.rakuten.co.jp/pica/fafa-1241-0002/

      削除