2014年8月29日金曜日

夏休みの宿題

最後の夏休みの宿題、「親子で朝ごはん」を作りました(*^^*)
メニューはかんなの好きなパンケーキとコンソメスープ。
エプロンつけてヤル気まんまんのかんなさん、いつものごとく途中で飽きて、途中からパンケーキの材料を混ぜ混ぜしていたのはあきらでした(^^;;


なんとか完成(*^^*)
夏休みも残すところあと2日。
長かったような、短かったような、、、色々お出かけしたけどまだまだやりたい事は山ほどあったのに。
プールやキャンプ、もっと行きたかったよ〜(´Д` )
さ、冬休みの計画たてなきゃ!(笑)

2 件のコメント:

  1. 初めまして、4姉妹のママをしております。
    下の二人は双子で3歳になりました。

    1年半前にタッチパネルのパソコンに変えてから、自分達でタッチしていろいろ開くようになり、たどりついたのがかんなちゃんあきらちゃんのYouTubeです♪

    それから毎日、本当に毎日何回もかんなちゃんあきらちゃんを見ています!

    かんなとあきらー♪という言葉をすぐに覚え、おもちゃ購入も参考にさせてもらっています☆
    お姉ちゃんたちもすっかりとりこになり、かんなちゃんたちは、どんだけおもちゃを持ってるんだろーと話しています笑

    子育てをする中で、双子でとても大変だったのですが、かんなちゃんあきらちゃんのYouTubeに本当に助けてもらいました。
    家事をしたいときは、「かんなとあきら見ててね♪」と声をかけると楽しそうに座って見ていてくれました。
    ずっと昔の画像を見ていたので、blogをみつけたときにはビックリ(゜ロ゜;ノ)ノ
    お姉さんになってるー!
    あさひちゃんも大きくなってるー!
    と親戚気分を味あわせてもらっています笑

    うちでは、かんなちゃんとあきらちゃんがアイドルです☆

    大好きなかんちゃんとあきらちゃんへ

    どうもありがとう。
    これからも楽しみにしています♪

    返信削除
    返信
    1. cocoaさんコメントありがとうございます!4姉妹ちゃんなんですね〜しかも双子!!すごいですママさん!
      なんだかみんなでYouTubeをみてくれている様子を想像してうれしくなりました。これからもよろしくおねがいします♥子育てもお互い楽しんでいきましょ〜ね〜!

      削除