2014年12月1日月曜日

休日の公園

最近あきらのリクエストは裏編み込み。この前かんなが美容院でしてもらったのを見て気に入ったようです。
慣れないから手がつりそう、、。
まだまだ練習が必要です(^^;;


今日はいいお天気だったのでフラフープ持って公園へ。
みんなブンブン腰振ってるけど、、あんまり回ってないような(笑)


あれ?あきらはパンダとおそろいコーデ?!


一番危ないのがやっぱりこの人。。
滑り台も立ったまま滑ろうとするし、
どう考えても自分じゃ乗れないでしょ!あぶないあぶない(ー ー;)


あさひをおそろ追いかけまわしていて何してたかよくわからない、、、。
休日の公園をゆっくり楽しめるのは
いつの日かしら、、、(^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿