2014年12月26日金曜日

メリークリスマス!

クリスマスでしたね〜!我が家はいつもイブの夜にパーティーして、25日の朝にサンタさんがやってきます。

メニューは毎年同じ。ケンタッキーチキンにナポリタン、コールスローサラダにシチューです(*^^*)
ケーキはいつものお気に入りタルト屋さんで❤️


やっぱりおいしいねぇ♪


次の日はプレゼント探しに大騒ぎ。サンタさんはクローゼットとお風呂とベランダにプレゼントを隠してました(*^^*)ちゃんとリクエスト通りのプレゼントが届きました(*^^*)


保育園からもプレゼントが!



LINEさんからも!ありがとうございます!

こどもはいいな〜プレゼントたくさん!うらやましいです。


2 件のコメント:

  1. 保育園からも貰えるンですか?ぃぃな!本当、子供ばっかり羨ましい。。。たまごっち気になっていたんでまた動画みたいなwww皆の喜ぶ顔か目に浮かびます!

    返信削除
  2. :_(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β

    Xmasですか〜。中学生になってしまうと興奮もあまりしなくなりますね。私の家では23にパーティーをして、24の夜プレゼントが届きましたν(>ェ<)b
    中身は姉とオソロのジャンバー。この年になってもオソロイをもらうわたし達って一体…?(リクエストじゃないですよ。お互いに。)

    小さい頃はオモチャとか貰えて凄く嬉しかった(私の誕生日が8月なので特に)ですが去年からはおもちゃやゲームではなくなり寂しく思ったりもしますwなんででしょうか(o・ω・o)?

    あと今年も4日ですね☆お互いによいお年を過ごしましょう꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

    返信削除