2014年12月1日月曜日

イルカウォッチング

実は8月に一度予約していたイルカウォッチング。当日雨だったのでキャンセルしていて、今回やっと行けました〜❤️


水族館では何度も見た事はありますが、野生のイルカは初めて。
ここは年中イルカに出会えるらしく、県外からも船が来ていました。


いましたよ〜イルカちゃん!発見したときのワクワク感がたまりません!
かわいいイルカも撮りたいし、2人のワクワクする表情も撮りたいっ!船の上でカメラをブンブン振り回す母でした(ー ー;)
お昼ご飯は海の幸が楽しめるレストランへ。車海老天丼、美味しかった〜❤️


パールセンターでは手作り体験。
かんなはブレスレット、あきらは万華鏡を作りました(*^^*)


近々動画もアップします。良かったらみてくださいね〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿