2014年12月9日火曜日

三姉妹なかよく胃腸炎

毎年この時期になると流行りますよね、、、そう、もらわなくていいのに必ずもらってくる胃腸炎(>_<)

どうやら保育園で流行っているようでまずはあさひが夜中に嘔吐〜。
食べ過ぎ?と思いきや、何度も。これは胃腸炎だっ!(ー ー;)
なんとか朝方には落ち着いたかと思いきや、起きたあきらが嘔吐!
ひぇ〜きたきた〜(T . T)
二人仲良く保育園おやすみしました。


次の日にはだいぶ回復しましたがお次はやっぱりかんなさんでした。
↓これは発症前。

もういらないです。胃腸炎の菌は。。。
今日はやっとみんな回復し、久しぶりに子供達がいない時間(*^^*)
さぁ、色々とやる事があるので頑張ろうっ!

1 件のコメント:

  1. 一人かかったらやっぱり皆にうつっちゃうんですねヾ(・ω・`;)ノ
    我が息子も鼻水が昨日から止まらず(。´-д-)

    返信削除