2015年1月13日火曜日

ベランダで砂遊び

あさひと一緒に鼻風邪ひいて一週間、、、やっと回復しました(*^^*)
回復の遅さはほんとに年を感じるわ
(ー ー;)

今日は三連休最終日。おうちでまったり過ごしました。
退屈したのかベランダで砂遊びがはじまった、、、。


もうあさひもしっかりねぇね達に参加してるつもりです。邪魔者扱いされてますが(笑)

6 件のコメント:

  1. 鼻風邪なおって良かったですね(*´。・ω・。`*)

    小さい頃は誰がツルツルの泥団子を作れるか対決したものですwあさひちゃんもねぇね達と遊べて楽しそうですねっ!

    返信削除
    返信
    1. やってましたよね〜泥だんご作り!あさひもうれしそうでした♪

      削除
  2. 鼻風邪つらいですよね>_<
    うちは娘が気管支炎で喘息も出た連休でした(-。-;
    こちら福岡はPM2.5の値が最近高いので困ります(^_^;)
    そんな私の横で、娘はカンナちゃんとアキラちゃんの動画見て笑ってます(^∇^)

    返信削除
    返信
    1. 娘ちゃんもう落ち着きましたか〜?動画みていただいてありがとうございます♪少しでも気がまぎれてくれたらうれしいです♪

      削除
    2. 熱はさがったのですが、鼻水ビービーでティッシュの減りが早い今日この頃です(笑)
      私も動画見て癒されてます(^∇^)いつも楽しませて頂いてます!ありがとうございますm(_ _)m

      削除
  3. はじめまして(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡娘たちが
    かんなちゃん あきらちゃん あさひちゃんの動画大好きでいつも見てます٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

    私はいつも服に目がいってしまいます☆
    おそろカワイイ‼︎
    今日の服はどこのブランドですか?

    返信削除