2015年1月14日水曜日

キュウリポリポリ

うちの三女ちゃん、生野菜、茹で野菜が大好きみたいです。
かんあきの小さい頃は絶対たべなかった野菜もムシャムシャポリポリ、、、。一番好きなのは茹でブロッコリー。↓あっ、これはキュウリ。


あきらの真似してマヨネーズをつけておりましたが案の定、、、

「すっぱ〜い(>_<)」


ふつう1歳児がこんなお野菜ポリポリ食べるんでしょうかね〜。
おかげさまで便秘知らずのあさひです。食いしん坊で良かった(笑)

10 件のコメント:

  1. 毎回YouTubeみてます(^-^)
    4歳の娘が大ファンで
    いつも自分でかんなちゃんたちを
    みてます☆
    親子ともども応援してます!
    またYouTube楽しみにしてます☆
    あさひちゃんめっちゃ可愛いです(ノ^^)ノ

    返信削除
    返信
    1. いつもYouTubeみていただきありがとうございます(^^)
      これからもよろしくおねがいします♥

      削除
  2. あーちゃん。+゚(ノω・、)゚+ (゚Д゚|ヵ、ヵゎィィ…妹がいない私にとって新鮮な感じです!w

    かんちゃんあきちゃんもかわいいですがあーちゃんは違う可愛さを持っていますよね!!

    これからも三人動画楽しみにしてます!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^^)あさひはまだまだ動物っぽくてかんなあきらも「あさひがいるとペット飼わなくてもいいね〜」って言っております(笑)これからもよろしくおねがいします♥

      削除
  3. あさひちゃん、すごーい!!
    ブロッコリー、茎の中身部分を茹でると美味しいですよねー(≧∇≦)
    うちの娘はあんまり食べてくれないから、万年便秘症です( ̄O ̄;)
    あさひちゃんを見習ってほしい。
    それにしても、あさひちゃん、表情が豊かで癒されますね(≧∇≦)

    返信削除
    返信
    1. うちもあきらがちいさい頃はひどい便秘で悩みました。。。
      今はお野菜たべるようになったのとヤクルトさんのおかげで快便です(^^)

      削除
    2. ヤクルト!
      やっぱり乳酸菌がいちばんですよね(^_^;)
      一応ヨーグルトを食べさせてはいるのですが、ヤクルトも飲ませてみます(≧∇≦)

      削除
  4. きゅうりかぁ!今度食べさしてみよーっと。。。

    返信削除
    返信
    1. ねずみみたいにポリポリかじっておりましたよん(笑)

      削除
  5. こんばんは☆はじめまして~♪
    女の子二人のお母さんしてます。
    3歳の下の子が、毎日
    あきらちゃん達のYouTubeをリピート
    リピートして見てます。私は、かんなちゃんとママさんが二人デイトしてるのと~、子供たちと、ママが公園で遊んでる動画が大好きです。ママさんのジェルネイルも素敵すぎる。
    赤色のかなりよったですよ。

    質問です
    撮影されてるとこは、自宅だと思いますがマンションですか?マイホームですか??

    返信削除