2015年1月12日月曜日

イチゴ狩り

毎年恒例のイチゴ狩りへ。その前に
朝マックで腹ごしらえです。


コーンが大好きなあさひ。

かんあきはいつものソーセージマフィン。


着いた〜!ここのイチゴ園の品種は紅あやね。イチゴなんだけど桃みたいな甘さ。糖度が高いので酸っぱさはほとんど感じません。

この顔をみればどんだけ甘いのかは一目瞭然ですね(笑)


美味しいポーズ出た(^.^)


いっぱい採れたね〜❤️


3人ともイチゴは大好物❤️あっという間になくなりました(*^^*)


生イチゴソフト。イチゴのつぶつぶ入り❤️

帰りにいつもの温泉へ。
病気続きだったから久しぶりの温泉でした。気持ち良かった〜❤️



8 件のコメント:

  1. 動画で美味しい~をしているあさひちゃんをみて私がメロメロになりましたw今苺高くて買えませんがヾ(・ω・`;)ノいつもショートケーキの苺をバクバク食べてます。あー早く息子も美味しい~やってくれないかなぁ?

    息子がカンナアキラ動画を見せろと怒り狂ってるので見てきまーすw

    返信削除
    返信
    1. イチゴ今はまだ高いですもんね〜とにかく食いしん坊なので、いつのまにかおいしいポーズを覚えてました(笑)息子さんのおいしい〜見れる日が楽しみですね♥

      削除
  2. こんばんは。娘が大ファンで毎日動画拝見させていただいております。
    たびたび質問なのですが、いちご狩りの日に着ている洋服はどこのブランドでしょうか?かわいいお洋服なのでいつも参考にさせて頂いております。

    返信削除
    返信
    1. いつも動画をみてくださりありがとうございます!
      しましまのお洋服はブルーアズールです♪合わせやすくてお気に入りです(^^)

      削除
  3. 美味しいポーズ、めっちゃかわいいー!!
    癒されます(≧∇≦)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^^)こんな女子ポーズどこで覚えたんでしょうかね〜(笑)

      削除
  4. はじめまして!
    2歳の娘がyoutubeでたまたま見つけたふたりの動画にどハマリして、毎日何よりもカンナちゃんとあきらちゃんです。
    車の中でも「みなさん、こんにちは~!今日はこのおもちゃで遊びまーす」とまねっこし、ぬいぐるみにはあさひちゃんと名付けて世話してます(笑)
    これからも楽しみにしてます(≧▽≦)

    返信削除
  5. はじめまして。こんにちは^^
    娘たちが、かんなちゃん・あきらちゃん・あさひちゃんが大好きで毎日動画を見ています。

    苺狩り、いいですね♪「紅あかね」・・初めて聞きました。
    桃みたいに甘いんですか?!気になります。。。
    こちらは、A・K・Bが主流です。
    A:章姫(あきひめ)→大きくてジューシー
    K:かおり野→香りが豊か
    B:紅ほっぺ→この中では甘い方・・だと思う^^;
    ・・・地域によって苺も種類が異なるんですね~

    返信削除