2015年1月4日日曜日

プリクラ❤️

久しぶりにプリクラを撮りました(*^^*)
今のプリクラって勝手に目がでかくなりますよね〜
かんなとあきらのつぶらな瞳はどうなるのかと撮ってみたけど、、、
つぶら過ぎてあまり変わらないような(^^;;いや、これでも大きくなってるんでしょうね(^.^)



あさひもプリクラデビュー❤️
パパも入ったらあの青々したヒゲはどうなるんだろ。。。
つんつる〜ん?!
気持ち悪いかも(笑)
今度撮ってみよう。。。




5 件のコメント:

  1. 三姉妹ぃぃなぁ♪
    息子一歳がいるので三姉妹無理なんが悲しいw

    返信削除
  2. 私も冬休み、プリクラに友達と行ってきました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"楽しいからすごいお気に入りの遊びですw

    プリデビューは小1で、毎年一回は撮ってますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    年を重ねるごとにプリ機も段々性能が良くなって、ハズレの機も無くなりましたよねぇ…そんな古いお話ですけどもね。

    かんなちゃんとあきちゃん、そしてあーちゃんはまだデビュー仕立て。これからが友達や彼氏?と楽しむ時代ですね!!楽しみにしてますよ(≧∇≦)

    返信削除
  3. プリクラもかわいいですね♪
    これからも楽しい動画、ブログをたくさん出してください。
    小学四年生 ゆいなより

    返信削除
  4. こんにちは!
    東京に住んでいる小学1年のことはと言います。いつも楽しくyoutubeみています(^O^)/
    かんなちゃん、あきらちゃん、お友だちになってくださいm(_ _)m

    →母が代筆しました。娘が本当にかんなちゃんとあきらちゃんの動画が大好きで、毎日観ては「お友だちになりた〜い!」と言っています。なので、こちらに書き込みさせていただきました!
    何かコメントいただけると娘も喜びますo(^▽^)o
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    返信削除
  5. こんにちは!
    4歳の娘が、カンナちゃんとアキラちゃんの大ファンで、いつも動画を見ては笑い転げています(^_^;)
    これからもアップを楽しみにしています!

    返信削除